ご挨拶 お陰様で2年がたちました

 いつも「闇株新聞」を読んで頂き、本当にありがとうございます。

 一昨年11月1日より毎日(土日を除く)書き始めたのですが、それからちょうど2年がたちました。

 書き始めた当初はどれくらい続けられるかも分からなかったのですが、皆様のご声援でブログランキングでもずっと1位を頂戴しており、まだまだ続けられそうです。

 テーマとしては、株式市場だけに限らず出来るだけ幅広い分野のタイムリーな話題を、出来るだけ独自の視点から書くようにしています。

 株式市場における「事件」はすべて取り上げるようにしていますが、こればかりは「予想」を書くわけにもいかないので、各社の報道が始まってからが勝負となります。その時は報道されていない事実や背景なども詳しく書いて行きます。

 事件以外でも、今後は株式市場の話題を出来るだけ増やして行きます。まだ書いていない話題もいっぱいあります。

 記事にはどんどんコメントや、読者様の独自の考察等をお送りください。頂いた内容は出来るだけ記事に反映させるようにしていますが、テーマによっては時間がかかってしまうこともあります。

 また本年4月から有料メルマガ「闇株新聞 プレミアム」の配信も始めました。試行錯誤しながら内容はだんだんと充実してきていると思いますので、こちらの方も是非よろしくお願い申し上げます。

 と言う訳で、3年目の最初の記事は「ご挨拶」だけとなりましたが、引き続き「特色」ある記事を一生懸命書いて行きます。